FROM PARIS

【チームエルメス】パリエルメス左岸工事情報・訂正版

今日のパリ12月30日

年の瀬ですが、またもや某オレンジの館へストライキの中行っておりました。

突然ですが、今日はお伝えした情報の緊急訂正でございます。

つい先日の12月17日にエルメス左岸が工事に入りますよーとお伝えし

「店舗は営業中で一部改装工事が入る」とのことでしたが、

(「【チームエルメス】エルメス左岸工事情報」)

なんと

全面閉店で、以前のシャンゼリゼのように仮店舗で営業するそうです(; ・`д・´)ほんと?!!

さらに、部門によって仮店舗が異なります。

鞄や革製品は左岸のすぐ近くそばの仮店舗にて

シルク製品(カレ等)はBoulevard Saint-Germainサンジェルマン大通り

※①と②の正確な住所がわかりましたらこちらのブログでお伝えたします!

petit hはエルメスサントノレ本店

そして左岸の改装終了は2020年11月もしくは12月の予定。約1年間の工事予定。

儲かってるんですねー(笑)

店舗はさらに広くなり、(今より!)照明のデザイン等も変わってリニューアルオープンするそうです。

取り急ぎ情報訂正でございました。

2019年12月31日また明日!

 

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon
サロンドロワイヤル
アルガンオイル

NEW BLOG

Scroll Up