FROM PARIS

【チームエルメス】エルメス左岸工事情報

今日のパリ12月17日

恐ろしい交通障害中のパリよりこんにちは。

一度外に出れば通常の5倍くらい動く羽目になり、逆にストで家から出なければ通常の5分の1しか動かずの、

極端な日々を過ごしております。

家にいる時はは、あちらのサイトこちらのサイトと、日々研究(大分よく言って)を重ねております。

研究によると(笑)近頃ミニバックが大流行でどんどんバックが縮小化傾向にありますが、

インスタにてJACQUEMUS(ジャックムス)というブランドを発見し、サイトを辿ってみると、、、

ストで私が家から出ないうちにどんどん流行は進んでいたようで、

バックがここまで小さくなっておりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

すでにバックのカテゴリーから外れておりますよね!

そして、何を入れるんでしょうか????タンポン1個(笑)!!!

クリエーションの世界は奥深し。

そして、我らの某オレンジの館のオンラインサイトからはこちら。

《Boîte à twilly》ツイリーボックスという名前になっています。

サイズ13㎝×8㎝ いつものツイリーの丸っこい専用のボックスよりちょっと大きなサイズ

こちらにツイリーをため込んでいったらいいのでしょうか?

さらに、最近発見したこちらのコーナー!

《Hermès employeur》

こんなの以前からありました?お仕事のコーナーです。

興味本位で開いてみると、エルメスっぽい!

セリグラフィの印刷だったり、

レザーのカットの職種だったり

(PETIT Hのチャームを作る係りでしょうか(*^^*))

そして1日3時間半(12時―15時30分 通常のスタッフがお昼に行くときの補充でしょうね)パートの店員さんだったり。

見ていてなかなか面白い求人でした。

さて、随分前起きが長くなってしまいました(汗)今日のタイトル。

【チームエルメス】エルメス左岸工事情報

求人でも募集されていたPETIT Hの本拠地でもあるエルメス左岸店

HERMES

17 rue de Sèvres, 75006 Paris

2020年1月から部分改装に入ります。

こんなに立派で雰囲気も完成されているのに、どこを改装するのか謎ですが、

全面ではなく営業しながらの一部改装工事

だそうです。

petit hはエルメスサントノレにて販売されるそうです。

レザーチャーム等も全部あちらかしら?

チームエルメスの皆さん。

2020年1月からはさらにあっち行ったり、こっち行ったりが激しくなりそうですよ。

そのためにも今年のうちにストライキが収束してもらわねば話しにならん!!

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 南さき

    突然のコメント致します。
    年明けにパリへ行くのですが、左岸店は予約なしでお財布の購入は可能性でしょうか?
    また、本店でも鞄以外は予約なしで接客してもらえますか?もしご存知でしたら教えて下さい。

    • 29paris

      こんにちは
      はい、パリブティックは3店舗とも鞄以外は予約なして接客してもらえます。
      どうぞよいご滞在になりますように!
      29PARIS.com

      • 南さき

        ご丁寧に教えていただきありがとうございます‼︎
        せっかくのパリなので楽しみたいと思います。
        またブログも参考にさせていただきます。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon
サロンドロワイヤル
アルガンオイル

NEW BLOG

Scroll Up