FROM PARIS

【読者特典】EN(エン)パリ左岸でオーダーメイドエステ

今日のパリ11月15日

今日はパリ左岸に2019年5月にグランドオープンしました、

個性的な、特別な、唯一無二の、ビューティーサロンをご紹介。

BEAUTY SALON EN エン

圧倒されるこちらのお写真をご覧ください!

美しいですねー美術館みたいです。

画像左の棚に整然と並んでいるのは、なんと原液美容液たち。

ENはこちらの原液美容液を使ったエステが受けられるビューティーサロン。

パリ6区のMetroオデオンからすぐそばに、今年5月にオープン致しました。

純粋な化粧品原料原液を日本独自の厳しい審査と精製技術にて精製し、

そのままボトルに詰めた美容液を施術に使用しています。

まず、これほどの圧倒される種類の美容液をどう選ぶのか?

ENではカウンセリングにしっかり時間を取っております。

カウンセリングでは、東洋美容の考えに基づき「肌は内臓の鏡」として、

肌状態に影響を与える要素を姿勢、癖、食生活などを含め頭の先からつま先まで全体を通して診て

お肌の不調の原因を探ります。

そして、いま一番のお肌を叶える為に美容液を調合するのです。

おひとりに対し、こんなにたくさんの種類の製品を使うんです。

まるでお肌のオートクチュールとでも言うべき。

続いて、エステルームをご覧いただきます。

ホワイトとゴールドを基調とした内装に、

パリの歴史ある建物をそのまま利用したトリートメントルーム。

フランスの伝統的なトリートメントと東洋美容のツボ押しを組み合わせて、

オールハンドエステでお肌を最高の状態へ導きます。

高濃度、高純度、高品質、美容成分がお肌に乗せた瞬間にすーっと入り込むのは、

余計な成分が入っていない原液だからこそ。

心をゆるめる香りに包まれながら、また一歩美に近づく極上のトリートメントの時間。

フェイシャルのみのコース。フェイシャルとボティー、またフェイシャルとリフレクソロジーなど

多様なコースにさらにボディーのみの新コースも追加され、よりバラエティーに富んだメニューになっています。

わたくしはちゃっかり先日みなさんより一足早くフェイシャルとボティーを体験してきました。

「技術」と「丁寧さ」が両立して、《満足感》を得られるエステでございました。

是非こちらのブログを読んでくださっているみなさんにも体験頂きたく、

この度29PARIS.com読者特典ですべてのメニュー10%OFFにしてくださることになりました♥!

詳細と予約方法はこちらのページからご覧いただけます。

(29PARIS.com GFITS FOR YOUS=RIVE GAUCHE MADE-TO-ORDER BEAUTY=)

日頃の疲れといま一番のお肌をめざしてどうぞご来店ください!

行かれた際はボトルデザインに隠された秘密があるので、

忘れずに聞いてみてくださいね(^_-)-☆思わずへー!っとなりますよ。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

アルガンオイル
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up