FROM PARIS

ロンシャンパリ限定★Don’t miss it!!

今日のパリ11月13日

パリは寒さとともにノエルの足音が聞こえてきました。

ラファイエットの今年のツリーは何かな?

ただいま準備真っ最中でございます。

詳細解明までしばしお待ちを!

表のディスプレイ点灯は11月20日から。

そして、みんな楽しみ♪シャンゼリゼのイルミネーションは11月24日18時スタート。

店頭式にはリュディヴィーヌ・サニエ(Ludivine Sagnier)さんが登場するようです。

ALLOCINE.FR

良く知らなかったですが、是枝監督の最新作「La Vérité ラ・ヴェリテ」

ーカトリーヌ・ドヌーヴ(先日疲労による脳卒中で倒れられましたが危機は脱したそうです)、

ージュリエット・ビノシュ

ーイーサンホーク

といった、「どんぶり飯の全部乗せ」のような出演キャストの映画にも出演している方だそうです。

 

さて、移動でしてプランタンデパートに来ております。

ラファイエットに先駆けてディスプレーはスタート。

昼間だと何がなんだかわからないので(笑)、夜また写真を撮ってみますね!

そして、いつも何をやっているか気になる地下のポップアップ。

ノエル前の売上期待時期を確保したのは、、、、

今年は、、、

LONGCHAMPSロンシャン

でございました!!

こちらはリサイクル素材を利用した(ナイロンではありません)ファブリックプリアージュ。

どこもかしこも、サステナブルの大流行り

お好みのアルファベットやらロゴやらを組み合わせてオリジナルを作ることができます。

その場で10分で仕上げてくれるそうです。

そ・し・て、

こちらはプランタン限定のさらに期間限定12月31日まで販売となかなかのレアアイテム!

さらに、旅行用ボストンサイズは50点のみだそうで、お店のお兄さんは「売れてるよー」とウキウキでございました。

カラーはブラックベースにレッドの馬、レッドベースにブラックの馬。

こちらのトートも同じカラー展開で、

ブラックベースにレッドの馬、レッドベースにブラックの馬。

お値段微妙に高くてちょっとびっくりましましたが、

「これいくらですかー?」

「欲しいですー!」

と言う方はご連絡くださいませ!

CONTACT

今年の某オンレジの館のイルミネーションが気になってまた明日!

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up