FROM PARIS

2019秋。パリの(イケ)メンに流行っているものはこれだ!

今日のパリ11月8日

ただ今、中国へ外交に行っている仏マクロン大統領。

上海では新しくできたポンピドゥーセンター(びっくり!)を訪れたり、

The New York Times

‘Museum Diplomacy’ as New Pompidou Center Opens in Shanghai

習近平国家主席との会談で、

40億ユーロ(約4830億円)のユーロ建て国債が決まり、

さらに中国と仲良くなっているフランス。

率いるのは(イケ)メン代表のマクロン大統領。

先日はフランス領の島々を精力的に動いておりました。

マダガスカルにあるグロリオソ諸島を訪れていたときのツイート。

「え?!何このワイシャツ。皺なすぎじゃない?!どこのブランド?」

と、いつも斜めの角度から(イケ)メン代表のマクロン氏を観察しております。

さて、タイトル「パリの(イケ)メンに流行っているものはこれだ!」

マクロン大統領しかりで、服にこだわりのあるメンズが多いパリ。

やっぱりオシャレ大国でございますー

最近、彼らのスタイルで目につくブランドがあるのでご紹介!

RAINS(レインズ) https://www.fr.rains.com/

海に囲まれた雨の多いデンマークのブランド

2012年スタート。

2012年6月に初のコレクションを発表して以来、

機能的でスタイリッシュなシルエットは、これまでの実用的な

レインコートの概念を一新させ、人気に。

しばらく前に、ふとブティックの前を通りかかって、

「このブランド絶対流行るわー」と密かに思っておりましたところ、

最近本当によく見かけるようになって、

目利きだね、 やっぱりね(^_-)-☆あたったね(^_-)-☆とにやにやしております。(←負け犬の発言(笑)))

すっかり秋めいているパリ。雨が降ったり気温が下がって、

「お兄さん、いいコート着てるねー」とコートをまじまじと見ると

「RAINS」のロゴが!

こだわりのあるパリジャンの彼らに選ばれただけあって、

かっこいいわーーー!!スタイリッシュだわ―――!!

オールブラックにRAINSブラックを着ている人もいれば、

このお兄さんにモッズコートのようにカーキを着こなしている人も。

レディースも可愛いんです。

お値段、なんと100ユーロ以下!これ買いっしょ!と思っております。

日本でもZOZOなどで販売しているようですのでぜひチェックしてみてください。

もし、欲しい商品が見つからない場合はご一報ください(*^^*)

RINS(レインズ)フランスサイト;https://www.fr.rains.com/

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up