FROM PARIS

世界で最も成功したブロガーと一緒の空間に!!

今日のパリ9月27日

ファッションウィーク(パリコレ)2020春、真っ最中のパリでございます。

今のところ一番の注目はCHLOEクロエでしょうか?

 

カッコよさの中に可愛さもあって、シューズからプレタからバックから売れそうですね。

この靴も売れるでしょうねー

ショーの様子はこちらから;CHLOE

こんな記事もご参考に;「パリ3大モード展・最終章コンプリート編CHLOE

さて、次々とパリの各地で行われるDéfilésデフィレ(ファッションショー)ですが、

その夜はブティックでパーティ―が開かれたりもしております。

先日、こんなパーティーに出没してきました。

VALENTINOヴァレンティノでございます。

29PARIS.comはオレンジの館やらCHANELやら、LOUIS VUITTONやらかと思ったら

VALENTINOもかいな!手広いなーと思われるかもしれませんね(笑)

VALENTINOとMONCLERのコラボダウンがプレミアレベルの人気。

そして、現在はわが日本のブランド、UNDERCOVERとコラボ中です。

普段はこんなに静かなブティックなんですよ、

ですが、パーティ―の時はごった返してびっくり!!

シャンパンまで手が伸ばせない―ー泣

18時30分スタートのパーティーでしたが、こんな時ばかりはみなさん時間通りに登場する。。。

開始からすでに入り口はごった返しておりました。

かき分けかき分け、受付のお姉さんに名前を言って

iPad上の招待リストから名前を確認してもらって入場するシステムになっております。

いつも什器が置かれているスペースが今日はフォトスペースに。

 

(このお姉さんはこのドレスの裾をずるずるパリの汚い道をひきずってきたのでしょうか?

お車できたとしても数メートルは必ず歩くはず。)

やっとシャンパンに手が届いて、担当のお兄さんとあーだこーだ―話しておりました。

(VALENTINOの店員さんは、みんなLEONに出て来そうなジローラモ系なんですよ!みんなかっこいいんですよ!)

すると、入り口方面からさっそうと入ってきたロングの黒髪の女性。

あ!!!!!

スージー・ロウ(Susie Lau)ですーー!!!

(怒られるかもしれないので、一応目元だけ隠しておきます)

ご存知ない方も多いかもしれませんが、VOGUEやELLEなど世界的ファッション誌でもピックアップされる

ファッションブロガーです。いつも雑誌で目にしていたのでびっくり仰天!

=VOGUEより=

スージー・ロウ / Susie Lau
1983年12月13日、イギリス生まれのファッション・ブロガー。スージー・ロウ・バブルとも呼ばれる。

SNSツールといったデジタル化の潮流に乗り2006年に、自身のウェブサイト、

Style Bubble(スタイル・バブル)をローンチ。

スージー・ロウの両親が中国・香港にルーツを持つことからオリエンタルチックな表情を見せながらも、

スポーツブランドからラグジュアリーブランドまで幅広く着こなす。

花柄、グラフィック、アニマル柄などオールジャンルのプリント柄を掛け合わせて作り上げる独特の世界観が魅力だ。

2011年には、アルマーニやギャップといった世界的に著名なブランドとタッグを組み、プロジェクトを展開。

スージー・ロウは現在活躍するブロガーにおいて、最も成功した一人と称されており

一眼レフで撮影した写真とファッションについて執筆した記事で、世界中にその魅力を発信し続けている。

大学は、人文学系などで高い評価を受けるユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドン(UCL)で歴史を専攻していた。

スージーに限らず、この時期は日本人の芸能人も街でちらほら見かけます。

さらっとサントノレなんか歩いていたりするので、

振り返って、「あれ?あの人だよね!」というレベル。

色んなブランドでシャンパンが開けられ、

街が華やかになってわくわくしますが、

こんなオプションのワクワクもあるパリファッションウィーク期間です。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up