FROM PARIS

シャンゼリゼのあのNEW店舗へいざ!

今日のパリ8月28日

【パリクイズ】これはどこでしょう?

コア過ぎるクイズですね(笑)

ヒント;パリの8番線メトロのどこかの駅です。

パリから近圏をうろうろしてパリに戻ってきたら定番のリハビリ、

パリっぽいところへ行こう!の1日。

まずは某オレンジの館でノースリーブニットを見て、

これと今はやりのニットブーツを合わせたら可愛いんじゃないかと妄想し、

足元はミンクのoasisときたもんだ!

続いて19番地のCHANELへ。

最近混んでいるのは31番地CAMBONよりもっぱらこちらです。

コンセプトとしては19番地は最新コレクションを並べて、

31番地は最新コレクションはもちろんアーカイブ的に少し前のコレクションも揃えている

という感じになっています。

カールラガーフェルド亡き後のCHANELですが、なかなかどうして!

お値段高いですが、リュクスに可愛さが加わって安定の人気。もしやさらに人気になった?!

そして、さらに移動してシャンゼリゼに来ております。

凱旋門からコンコルド方面に少し下って右側。

今日は行きたかったのはこちら!DIOR新店舗!!

現在モンテーニュ通りが改装に入って2021年のリニューアルオープン待ちなので

おそらく改装の間の臨時店舗になりそうですが。

改装中の臨時店舗になりそうなのに、なにこの豪華さ。

LVMHどんだけーー(IKKO風) お金がたくさんあるってすごいですねー(遠い目(笑))

フォーブスで資産11「兆」円。ビルゲイツを抜いて世界第2位に君臨するLVMHベルノーアルノー氏・・・

DIORの外観はページをペロっとめくったようなデザイン。

地上階はレディースと香水などなど。

地上階の注目はデジタルコーナーで、トートのパーソナリゼーションコーナー。

iPadが並んでいて、自分でトートにこんな名前を入れようかなーとオリジナルが作れます。

ミニBARもあるんですよ。

そして、入り口から入ってすぐの階段。

皆さまーこの景色を覚えていらっしゃいますでしょうかー!?

CHRISTIAN DIOR 70周年企画展の記憶が蘇ります。

(「★ジャド~ルDior★最高の企画展でした!!」)

YOUTUBE

YOUTUBE

ホワイトのドレスの写真を撮りまくりながら1階(日本式2階)へ行くとメンズになっております。

シャンゼリゼブティックのみの限定品やシューズなどにイニシャルを入れられるパーソナリゼーションもできます。

シャンゼリゼ新店舗は

ハードルを上げすぎて見に行ったからか、

思ったより充実感はなかったですが(汗)、限定品を楽しめるという魅力があります。

そして、DIORはご購入前に日本の価格を確認してくださいね!

免税するとお得かもしれませんが、DIOR日本価格!だいぶお安くなってパリ価格の方が高い場合がありますよ!

DIOR 

127 Av. des Champs-Élysées, 75008 Paris

SEX AND THE CITYでキャリーが転んでネックレスを探しまくった伝説の

30番地モンテ―ニュブティックは2021年まで改装中でございます。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up