FROM PARIS

フィルム貼りのプロのいる13区へGO!

今日のパリ

タラ―ーーン!

無事日常生活が戻ってきました。

思いっきりパリっぽさ満点のシャンゼリゼのアップルで買ってやりました!

犯人の幸せはiPhoneを転売してしまえば終わりがあるけど、

こっちは「次」があるんじゃーー怒

前回の盗難事件ブログでは皆さまにご心配頂いて本当にありがとうございました。

こうしてブログという書く場があって、みなさんからのお声を頂けるのが何よりも救いでした。

お蔭様で日常生活を取り戻りしております。

おーー♪シャンゼリゼ♪からは新しいipgoneを買ってすぐに「また」盗まれたらシャレンならん、と

必死にiPhoneの袋を隠して13区まで行きました。

なんで?13区?お祝いの中華食べに?

いえいえ、ヨーロッパ最大の中華街といわれるパリ13区。

ここにiPhoneフィルム貼りの神のお店があるので行ってきました。

(我ながらパリを十二分に活用している(笑) ブランド街から中華街まで網羅(笑))

(「高級ブランドから中華街まで網羅するブログのキャパシティー」)

スマホの画面保護のフィルムって自分で貼ると微妙にずれていたり、気泡がいつまでも抜けなかったりと

なかなか難しいものです。

ここのおっちゃんや、お兄さん、お姉さんは全員がフィルム貼の神なんですよ!

(コア過ぎる場所なので、ここには書けずに教えて―という方はご連絡ください! こちら)

見事な手さばきをしっかりと凝視👀して、神だなーすごいなーと感心。

本当はタイ焼きを買って帰りたかったのですが、まさか買って40分でiPhone盗まれたらアカン!とびびりで

せっかく13区まで行ったのにフィルムだけ貼って(十分収穫♥)そそくさ帰ってきました。

さすがパリの13区。前衛的なタイ焼きアイスがあるんです。。。

タイ焼きの口にアイスがつっこまれているという。。。(笑)

そんなこんなで無事一通りの流れが終わって日常生活です。

インスタもまた画質が(アングルは個人の問題ですね(笑))綺麗なお写真でアップできると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。29PARIS.com INSTAGRAM

次回は9月から新学期になるフランスの学生カレンダー。

興味深いフランスの大学生活のお話です。どうぞお楽しみに!

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up