FROM PARIS

ZOZOがHERMESに?!

今日のパリ8月13日

まさか今日もエルメスネタをひっぱることになるとは思いませんでした。

みなさん、ついてきてくれておりますでしょうか?

今日も今日とて某オレンジの館(笑)をウロウロして、

めっちゃ可愛いシルクインをタイミングよく発見して、気づいたらレジにおりました(笑)

安定の人気のEtoupeに中はAnimapolisプリント2019年春の驚愕ヒットカラーMauve sylvestreモーヴシルべストル。

そしてジップの中はBleu de Nordという、これでもか!の組み合わせです。

最近のEtoupeシルクインの中ではなかなかの上位に来るお色ですね。

そして、Twittter巡回をしておりましたら、雑誌GINZAのツイートを発見!

あら★これ!

ちょうど家にあります(笑)

オレンジのファーはVISONヴィゾンミンクファーでございやすっ!

雨が降ったら自滅のデザイン(笑)

そして、そして!!

定期的に家に届くHERMESのカタログ。言語表記は違えども内容は世界共通ですか?

最新号ご覧になりましたでしょうか?

まさに29PARIS.comの頭の中の様子をデザインしたかのような(笑)

パラパラとめくっておりまして、あーエルメスも漫画チックなのを入れるんだねー

あれ?!見たことある顔!

うん?!

なんと!話題の(日本でまだ話題の人物でしょうか(笑))のZOZO前澤氏!!

先日はFONDATION LOUIS VUITTON美術館のバスキア展では、手持ちの作品を提供し、

フォーブスの世界の富豪ランキングで3位に上り詰めた

CEOベルノーアルノーとウハウハ写真。(zimbio)

そして今後はHERMESと!

(そういえば、新たに購入するプライベートジェットの内装はHERMESだそうですね)

漫画の内容はとエルメスのアーティスティックディレクターPierre-Alexis Dumas氏と月についてと家で語るという内容。

なんとなんと!お金があるってことは世界が広がるんですねー

掲載は38ページです。

お手元にありましたら、ちらっとご覧ください!

8月はブランドもどこも静かですが、実はひそかに入荷している秋冬新商品をみんながパリに戻る前に

ゲットできるね★という利点もあると気づいてまた明日。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up