FROM PARIS

【チームエルメス】エルメス左岸9月から?!

今日のパリ8月12日

こんにちは

お盆真っ盛りでみなさんブログを呼んでいる場合じゃないでしょうか。

パリの8月はそう動きがありません。(カフェ誰もおらず)

(あのルテシアのカフェです。)

そして日が暮れるのが少しづく早くなり、ひと雨毎に気温が下がっております。

パリの夏終了。ちょっと寂しいです。。。

さて、チームエルメスのお客様から

「左岸店が9月から改装するらしいですよ!」

知らんかった。。。

こりゃ確認せねば、と即行って仲良しのお兄さんに詳細を聞いてきました。

すでに完璧に立派な博物館のような内装を一体どうするつもりでしょうか?

シャンゼリゼブティックは改装中は、通常のブティックの正面の臨時店舗で営業しておりましたが、

左岸店改装中はどうなるのでしょうか?

ブティックに到着しました。

入り口入ってすぐは皆さんご存知Petit hコーナー。

くじゃくやら、シロクマやら(たぶん)、おっ!久々タツノオトシゴ

山羊? 色々とモチーフが増えております。

 

 

ちらっと眺めて、いつものお兄さんがいるコーナーにやってきました。

29「こんにちは!!9月から改装するのですか?」

お兄さん「👀」

お兄さん「うん?9月から?」

29「そのように聞いたのですが。。。」

お兄さん「改装は改装だけど、お店は全面閉店ではなくて一部改装になりますよ」

29「あーそうですか(*^^*)」

まだはっきりとした日付は決まっていないようです。

そしてGeorge Vシャンゼリゼのような大型改装ではなく、

営業しながらの一部改装とのことです。

元プールだった名残のタイルとかこの雰囲気が好きでしたが、

さあ2019年後半。

オレンジの館左岸店はさらなる増収を求めて(笑)どのようにメタモルフォーゼするのでしょうかーーー!

楽しみですね!

改装後はまた改装パーティ―呼んでね♪(せこい!)

George Vブティックのリニューアルオープンの様子はこちらから

【チームエルメス】シャンゼリゼエルメスRENEWAL OPENIG PARTY

※改装後左岸も本店のようにオンライン予約になったら悲劇ですね※

※そういえば2020年エルメスのコスメが出るんでしたねーそれも楽しみですね※

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up