FROM PARIS

【マリアージュフレールMariage Frères】ホテル開業

今日のパリ7月9日

なかなかソルドで戦利品を勝ち得ていない日々(ソルドは6月26日ー8月6日まで)です。

日本のソルドはいかがですか?

さて、久々にmerciを見たりしてピカソ美術館方面に歩いておりました。

日本語で「関係者以外立ち入り禁止のテープ」日本から持ってきたんでしょうか(笑)

パリは地区によって雰囲気が違うので楽しいですね!

さて、特にブティックもない何てことない通り。

工事が邪魔くさい!とプンプンと歩いていておりまして、工事表記をみますと。。。

マ・マリアージュフレール?!!!しかもホテル?!!!

へーーーーー!!

なんだか楽しみですね!!

2019年―2020年はホテル開業フィーバーらしいので、その波に乗ってマリアージュフレールも!

もちろんウェルカムドリンクはマリアージュフレールのお茶でしょうか(笑)?

ですが、一体いつオープンするのでしょうか・・・

この様子だとまだまだの予感です。2020年?

場所は、上の写真から予想してくださいね!

なんて(笑)よくあるブログの文句を言ってみたかったりして、です(笑)

住所は10 RUE PARK ROYAL 75003 

Merciからも近い、ヴォ―ジュ広場からも近い、ピカソ美術館からも近い、

(ぶっちゃけ交通の便は悪い)でも閑静な場所です。

楽しみですね!

HOTEL DE JOBOもどうぞお忘れなく★

29PARIS特典のまだ割引使えますよ

HOTEL DE JOBO

HOTEL DE JOBO

みなさんはマリアージュフレールのどのお茶が好きですか?

私はCHANELで出してもらって以来、こちらの【ROUGE BOURBON】ルイボスティーばっかりです。

 

とってもいい香りがするうえルイボスティー効果で美肌になるとなっては飲むっきゃないですね!

マリアージュフレールで日本未入荷のお茶はあるんでしょうか。

あ!そして、新しいオープンと言えば、DIORも「また」オープン。

コンコルド広場にでかでかと広告が。

住所は127 avenue champs elysées 75008

凱旋門からほど近くです。

この場所はポップアップ的にいつも短期オープンのお店が多いので、もしかしたら期間限定ブティックかもしれません。

そして、、、さらにもうひとつ。

なんと待望のシューズブランドの路面店がパリにオープンします。

日本では一足先に先日青山にオープンしました。

オープンの招待状を狙っているのですが、、、今日、ちょっと下見してきます♪

さて、どのブランドでしょうかーーー!

①マノロブラニクManolo Blahnik

②ジミーチューJimmy Choo 

③ジャンヴィト ロッシGIANVITO ROSSI

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up