FROM PARIS

ジョニー・デップの妻、参上!

今日のパリ6月30日

プルルルル

某月某日某時 パリ

C〇A〇E〇から電話がかかってきました。

「マダム29 、ヴァネッサ・パラディのプライベートコンサートのご招待ですが、お時間ありますか?」

えーーーー!!!ヴァネッサ・パラディーーーー!!!!

2つ返事、3つ返事で「行きます♥」と。

カクテルパーティーやら、オープニングパーティ―やら、

こんな弱小客にも親切にご招待くださるC〇A〇E〇にLOVE(笑)。

もうひとつプレタでも買ったほうがいいかしら(笑)

ヴァネッサ・パラディ。

個人的なイメージは

CHANELのミューズとしてジョー二―デップとの娘リリーローズデップと親子2代で活躍している

ことと

(フランスでは歯の間から幸運が訪れると言われる)すきっ歯、  

ヴァネッサブリューノとよく間違う、

くらいの程度で、そう言えば歌も歌ってたね程度の知識でした。

wikipediaによると、

高校生のころ、「夢見るジョー」(Joe Le Taxi)で歌手デビューし、

フランスで11週連続でナンバー1となる大ヒットを記録。

フランス語の曲としては珍しくイギリスのチャートのトップ10にも入った。

となかなかのご活躍のようす。

当日は、まず別会場でカクテルパーティーがあったのですが、おしいかに間に合わず、

すぐ近くのコンサート会場へ行くように言われました。

その何メートルもない道筋。。。

さすが!ご招待の皆さま!! ア・デ・ヤ・カ!!眩いばかりです!!

店頭でこんな豪華なBOY買う人いるのかなーと思って見ていたBOYを

さらっと嫌味なく持っておらる人もいましたーー!

パリの人はブランドに着られるということがなく、

本当にみなさん自分のものとして着こなしておられますね。

知っている店員さんに挨拶しながら会場に入ります。

「あら、マダム29はこれにも来てるわ、100%の出席だわね」と思われてたらどうしよう(笑)

とソワソワしながら(笑)

ヴァネッサ・パラディ―ってこんな風にして歌うんだ(笑)曲の予習はしておりません。

お客様のファッションチェックをしながら始まるのを待ちます。

照明が落ちて、始まりました♪

みなさま、大盛り上がり!!

ヴァネッサも大はしゃぎ!!

熱波のパリ。

会場も熱く盛り上がって、コンサートは終わりました。

明日から7月。

本格的なパリの夏が始まります。

7月14日すぎると全くパリジャンがいなくなり、レストランもカフェもお休みになります。

こんなパリは寂しいーと夏のパリが嫌いな友人も多いですが、

いつものパリと夏のだれもいなくなるパリの変化を楽しんでおります。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up