FROM PARIS

新生CELINEとサントノレブランド街

今日のパリ6月9日

3連休中のパリでが、気温が上がらず寒いです。

寒いので籠って読書しております。(本当はチュイルリー公園のCHANELジャルダンを見に行きたい!)

 

なーんでここのカフェ(29PARIS.comの定位置(笑)⇒こちら)はいつも誰もいないのか(笑)

家以外で静かに過ごすのには最高の場所です。

皆さまいかがお過ごしでしすか?

さて、先日CELINEのNEWブティックがサントノレ付近にオープン準備中とお伝えしました。

ついこの前通ったら、CELINEの「C」の部分を壁にくっつけている工事中で、

いよいよですねーと思っておりましたが、ついにオープンした模様。

CELINE WOMANS NEW SHOP

4 Rue Duphot, 75001 Paris

営業時間 月―土 10時-19時30分 日11時―19時

とっても美しい店内です。

エディスリマンデザインで、世界中から選出された4人の女性現代アーティストの

作品がアレンジされているということです。

古臭い言い方ですが「クールでカッコいい」という表現がぴったりな気がします。

近々見に行ってきましょう!

改めてサントノレのブランドグループを視覚化してみたら、こんな感じになりました。

★CHANEL

★LVMH

Kering

です。

ざっくりで、主にモードの視点からですが、こうしてみるとこの辺は数としては

★CHANEL が多いでしょうか。Keringもなかなか多いですね。

モンテーニュに移動するとまたこの勢力図は違ってきます。

こんな斜めな視点からパリの街をみている週末。

次回はこの勢力図の地図上ちょと下の方。

こちらのレストランについてです。どうぞお楽しみに!

Bon weekend

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up