FROM PARIS

エルメスソルド2019年6月の日程!

今日のパリ6月6日

寒いです、パリ。曇り時々雨です、パリ。

モナコやニースの南仏の太陽がパリに来ないかなー。

さて、29PARIS.comサイトのCONTACTがエラーになるんだけど、なにしてんのよー!

(皆さまそんなことはもちろんの事言うわけでなく、日本語の美しさを持って

メールからお問合せしてくださるので、見習わなくてはならないな、と思わされております。)

という状況でしたが、皆さまメールの方からご連絡くださって、お手数お掛けいたしました。

29PARIS.com CONTACT通常通り復活しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

そんなCONTACTからのお問合せ内容はやっぱり【チームエルメス】の皆さんから♪

ここで、久々。

【チームエルメス】~最新状況~

①お問合せ第1位項目 このお問合せはずっと1位ですね。

Q;エルメス本店の予約サイトを開いたのですが、閉鎖されています泣 ご存知ありませんか?

A;エルメスパリサントノレ本店の予約サイトは

  フランス時間 10時30分ー18時30分まで(日・祝休み) 

  オンラインサイトなのでいつでもどこでもアクセスできると思ってしまいますよね。

  おフランスのオレンジの館様の大名商売のサイトでございますので(笑)

  決まった時間しかアクセスできません💦時間は「フランス時間」(日本との時差※7時間(冬8時間))です。

②パリ本店以外の2店舗状況

左岸;(日によってですが最近は来客数が多いので毎日)店員順番待ちリスト登録制

   左岸は営業時間10時30分から。

   開店前10時頃から行列が出来る日もあります。

   そして、午前中には当日の店員待ちリスト受付が終了する場合が多いので、午前中早めに行くことをおすすめします。

George V;こちらも店員順番待ちリスト登録制になることが多いですが、

空いている時間もあり少しの待ち時間で接客してもらえる場合もあります。

③ソルド

前回のブログの通りで、もはやソルドへの戦闘意欲は撃沈なのですが、

それでもプレタとシューズのエルメス価格がソルドになるのは気になりますね!

参考記事「【HERMÈS SOLDE 2019】エルメスソルド指南書

さあ!2019年6月のソルド日程です。

6月26日 9時―20時30分

6月27日 9時―18時

④恐怖の7月8月

皆様、フランスはヴァカンス大国であることをお忘れなく。

もれなく、エルメスも然り、で、

通常7月14日(キャトーズジュイエ(日本語でなぜがパリ祭と呼ばれる日))を境に、8月20日前後くらいまで

店頭在庫は極端に少なくなります。

なぜなら、エルメスのアトリエが夏休みの為。

本当に少なくなりますので覚悟しておいてください(+o+)

8月後半から秋カラーの商品が出始めますね。

⑤エルメス株価格上昇

こんな記事を読みました。

パリ株式市場6月5日 高級メーカーのLVMHグループ株価 前日比一時3.9%上昇。(Bloomberg)

LOUIS VUITTONのCEOは中国で「前例のない成長を遂げている」と。

同業のエルメス・インターナショナルとケーリングの株価も上昇した。

まだまだ、安定のフランス高級ブランドビジネスです。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up