FROM PARIS

ポワラーヌをポチる

今日のパリ5月30

こんにちは

5月がもう終わることを日付を書いている今、知りました!

C'est grave(セ・グラ―ヴ)!えらいこっちゃ!

さて、昨日の質問から続くパンのお話。

こちらは有名な1932年創業のポワラーヌ。

単価の小さいパンを売って、どのくらい儲かるのかなーと

余計なお世話の疑問を抱えておりましたが、

とある土曜日の午前中に行ったら、

目が点!!👀

(下記で紹介する動画より)

めっちゃ混んでるし!

しかも、みなさん大量に買ってる。。。

ポワラーヌってこんなに混んでるの?!

こんだけ人気ならそりゃ、店舗も増えるね!

と、妙に納得した週末の朝でございました。

その他にもカフェに卸したり、MONOPRIXで販売したりと、

なかなかのやり手でございます。

※こんなぶっ飛んだクッションも売っていますよ(笑)

過去ブログ;【ポワラーヌ】伊達に200年続くパン屋じゃないね!

 

そんな攻めてるポワラーヌ。

昨日こんな記事を発見しました!

Poilâne : Paris destination le Monde ポワラーヌがパリから世界へ!

なんとポワラーヌと FedExがコラボを組んでパンを世界発送するそうす!

すごいですねー日本でもパリの味がダイレクトに楽しめますね♪

【プロモーション動画はこちら】

「ちょっとの努力、それはあなたのパンをクリックすること」と広報責任者のおばちゃんは話しております。

(ブロンドのショートヘアの方。また、個性的なイヤリングで髪を後ろにまとめているのが創業者のお孫さんだそうです)

どれどれ、ブログに書く前にどんなもんか、サイトを確認しましょうか。

と、poilaine.comへ。

以前の、クソサイト、基い(笑)古臭いサイトから、

今っぽいサイトに代わっています。

ここからオンラインショッピングに進みます。

まず、お住まいの住所を入れてね、とあり試しにtokyoと入れたら、リストがこんなでした。。。

powered by Google どんだけのpower(笑)

練習なので、適当に選びました。

次のステップに進むと商品が見られます。

以前わざわざ作ってもらったエピソードあり、の♥のプニッションがあったのでカートへ。

過去ブログ;【ポワラーヌの奇跡】ハートが欲しいの!編

ここで再び目が点でございますーーーー

カートを見ると。。。

15.60ユーロ(約1950円)のクッキーに送料が54.20€(約6775円)でございますーーー

そんなのいらんわ!!

パリの味をダイレクトに味わえスのは嬉しいですが、送料が54.20€(約6775円)はイタい。

いくら買えば送料無料とかそういった記載が見られなかったので、この送料は必然的にかかりそうです。

高いですねー

そんなときは29PARIS.comにご連絡くださいね!CONTACT

パリからお届けします♪

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up