FROM PARIS

CHANELからの「どんだけ~!」なギフト

今日のパリ5月2日

こちらはパリシャネルの一番新しいブティック19Cambon(カンボン)です。

セレクトがなかなか良く、某オレンジの館のとある店員」とは全く違って

店員さんがみなさんとっても親切なので足繁く通っております。

さて、そんなシャネル。

お買い物をする際に名前や住所を登録しますが、

その後、自宅にシーズンのカタログが送られてきます。ありがたい話でございます。

日本や他国もそのような感じでしょうか。

いつもは冊子状のカタログが届くのですが、今回は謎の白い箱が届きました。

29「え?!なにこれー!!この前のお礼♥」でもお礼はもうもうらったし、

なんだろうー!最近たいしてシャネル買ってないけどなぁ。。。

と、わくわくドキドキで箱の開封に取り掛かりました。

すると、なかからこんなものが出てきました。

29「?この黒い発泡はなに?」

 

全くわかりません!

29「もしかして発砲の中にはアクセサリーのギフト♥♥♥???」

半透明のA4の用紙にはコレクションについての説明が書いてあります。

さ!みなさん!開けますよーーー

天下のシャネルからのお届けものでございますーーー

たらーーーーーん♪

29「?」

グレーの薄っぺらい紙は新しいコレクションのイメージ写真が。

それがこんなに大量に入っていました!

 

via GIPHY

29「えっとーーーーこれは何かな?????

これってネットでもみれるっしょ!!

わざわざ紙媒体で、そしてこんな発砲に保護されてお届けするものなのでしょうか?

29「どんだけーーーーー!!!」

使い方あってます(笑)

ものすごい期待の裏切り方で驚きす!

ペラペラの紙にネットでも見れるイメージ写真がめっちゃこれでもかと入っていました。。。

高級ブランドのやることはまだまだひよっこの私にはわかりません。

そんな5月の幕開けです。

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up