FROM PARIS

【特典あり】GW10連休パリでお待ちしております!!

今日のパリ4月3日

こんにちは 花冷えの肌寒いパリです。

お客様のオーダーで、ポワラーヌで特別に作ってもらったハート型(本当はヴァレンタイン限定商品)の

Punitionsプニッションクッキーを

自分用にもちょっと多めにオーダーすれば良かったと後悔。可愛すぎ♥

外は寒いですがこれでハートウォーミングなお茶タイムですね。

さらに、こんなチャームを連れて買ってきたもんで余計にハートウォーミングです。

※お問合せはこちらから CONTACT

さてさて、今月末からGWのお休みに入る方も多いでしょうか。とってもいい季節ですね!

みなさん、パリにも是非いらしてください!

こんな企画をご用意してお待ちしております。

【パリ高級スパの29PARIS.com割引特典】

=フェイシャルエステを特別価格でご提供

&

お肌に合わせた試供品のプレゼント企画=

パリ16区の閑静な住宅街の一角に

世界コスメブランド[Evidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ) ]プロデュースのスパがオープン致しました。

以前ブログでもご紹介しましたが、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?

そして、この名前どこかで聞いたことがあるな~と思われる方も少なくないと思います。

そうです!中村江里子さん旦那さんプロデュースのアンチエイジングコスメ&スパです!

詳細;中村江里子さんブログ「彼が私に作ってくれたもの

日仏の文化が融合したとても美しい空間です。

VOGUEにも掲載され、特にファッションウィーク(パリコレ)期間は世界中からモデルさんや、

ファッション誌の方々が訪れており、みなさんキラキラと眩しいんです。

フェイシャルエステではもちろん、[Evidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ) ]を使用しての施術になります。

さらに、ジャパニーズリフティングという

「古美道」(フランスで注目の日本の伝統美容マッサージ)のテクニックを取り入れた

リフティングに特化したマッサージが受けられます。

Evidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ)の商品は、

はっきりいってめっちゃ高い!そうそういくつも買えるもんじゃない!(笑)

というお値段なのですが、ずばり(笑)!「結果が出るコスメ」です。

私も使い始めて数か月になりますが、なんと1年以上悩まされていた口元の脂漏性皮膚炎が改善しました♪

周りの人から「お肌が綺麗になった!」と言われるのが嬉しい限りです。

お金がわんさかあれば、メイク落としからクリーム、日焼け止め、パックまで全部揃えたいんですが、

服も靴もバックもエルメスも(笑)買わないといけないので(必須)、

個人的なおすすめはこの2点。

①セラム美容液;Evidens de Beaute(エヴィドンス ドゥ ボーテ)の製品には

特許をとったトリプルコラーゲンという3つの分子サイズのコラーゲンが入っており

お肌の奥まで美容成分が浸透するように作られています。

その中で一番小さい分子サイズのコラーゲンが多いのがこのセラム。

ということは。。お肌の奥に美容成分がどんどん入る!ということです。

朝晩、化粧水のあとにワンプッシュで全顔ok。

スーッと浸透していきます。ちょっともったいないけど、首にもつけちゃったりして。

なにか1つ、と迷ったらこのセラムをおすすめいたします。

②ナイトクリームナイトクリームという名称ですが、朝晩使ってOKです。

べっとりしないのに、お肌を長時間保護してくれ乾燥や紫外線等で疲労した肌を

でトリプルコラーゲン、コエンザイムQ10、アミノ酸、桑根エキス、などが回復してくれます。

この2点は個人的に切らせないリピート製品です。

ただ、お肌の質はみなさん異なると思うので店頭で優しい♪日本人スタッフにガシガシと質問してください。

製品購入の際は免税がきくので日本で購入するよりお安く手に入ります。

そろそろ、きっと「さっさと割引について教えてよー」と思われてきたかもしれません(笑)

こちらのぺージから詳細を確認できます。

GWと書いておりますが本日よりご予約可能ですので

どうぞお見逃しなく!!

日本語で予約できますので、みなさん遠慮なく!!

(※営業時間はフランス時間での表示になっておりますのでご注意下さいませ※)

ホテルからどう行けばわからない、行くのが面倒くさい、という方には

スパまで29PARIS.comが同行させて頂きます。

予約についての詳細はスパに直接ご連絡くださいませ(日本語でOK) 

電話 : フランス+88 (0) 1 43 59 11 85 ※日本語可

Email : lamaison@evidensdebeaute.com ※日本語可

予約可能時間 : 火曜-土曜 フランス時間10時―17時 (土曜18時まで)

またご質問等ありましたら私でお応えできる範囲であればお応えしますので、こちらまで CONTACT

花に溢れるパリでお待ちしております!

お泊りはマレのHOTEL DE JOBOへ

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up