FROM PARIS

ブログのパスワードについて

今日のパリ2月6日

こんにちは

前の記事は「ピー」が入りそうな話題ですので、閲覧するにはパスワードが必要です。

記事の内容はエルメスについて。

ご興味がある方はこちらのコンタクトよりお知らせくださいませ。

ご面倒お掛け致します。

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Akiko Shiohama

    つい先日Parisから帰国した塩浜と申します。
    さて私もチームエルメスのひとりです(笑)。
    毎年Parisに足を運び、あちらでは毎日サントノーレを歩き、本店様であれやこれや要らないものもお付き合いで買い^^;、なんとかバーキン、ケリーを買わせていただく…というありふれた庶民なのですが(^◇^;)
    年々、サントノーレ本店も厳しくなり、rendez‐vousのシステムに心折れそうになり、今年は諦めよう…と思っていたところ、このブログにめぐり合いました☆
    日本のパスポートなら3回に1回は当たる!という、神の啓示を目にして、ダメ元で3回チャレンジしたら、見事rendez‐vous大当たり!!!
    お洋服やジュエリーも買いましたがエトープのケリーを出していただけました。ちなみにトゴの28で内縫い、正に欲しいものだったので、とても気分良く帰国しました。ありがとうございます♪
    そんなこんなでとても予約の記事が気になりました(笑)
    パスワード教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

    • 29paris

      こんにちは コメントありがとうございます。
      エトープのケリー内縫い!しかもトゴ!なんと最高な!!
      3拍子揃って羨ましいでございます★★★一生ものでございますね。

      サントノレ本店の予約システムは本当にこまったもので、
      予約がとれなければ話がすすみませんので本当に運でございますね。
      ですが!3回に1回のジンクスが通ってよかったです。
      当たった時のあのドキドキは忘れられません。20時なのですがテンション上がってしまいますね。
      ビックニュースありがとうございました。
      我がことのように嬉しいです!!

  2. gon 鳴瀬

    度々申し訳ございません、鳴瀬です。何週間前にパスワードの申請をさせて頂きましたが許可して頂けませんか?宜しくお願い致します。

    • 29paris

      こんにちは!
      2月8日にezwebのアドレスにご連絡させて頂いておりましたが
      もしかしたら迷惑メール等に振り分けられておりますでしょうか?
      29paris.com.official@gmail.com
      のアドレスより返信させて頂いております。
      また、先ほど再送させて頂きました。
      お手数おかけいたしますが、ご確認頂けましたら幸いです。

      29PARIS.COM

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up