FROM PARIS

FAUCHONホテルが大絶賛らしい♥

今日のパリ2月6日

さて、昨日の傘が溢れる「La Village Royal ラ・ヴィラージュロワイヤル」を通ってマドレーヌ寺院方面へ向かいます。

徒歩5分くらい?本当にすぐ近くです。

みなさまご存知のFAUCHONフォーションのホテルでございます♥♥♥

2017年8月17日のブログに建築中の様子を載せてから(「FAUCHONのホテルはここだ!!」)

約1年の時を経て2018年9月にオープン。場所はマドレーヌ寺院の脇でございます。

住所;11 Place de la Madeleine, 75008 Paris, France

アクセス:地下鉄「Madeleine」駅から徒歩1分。パリCDG空港より車で約45分

建築デザイン:DTACC  館内装飾デザイン&インテリアデザイン:AFFINE DESIGN 

全54室

今回お泊りのお客様のご好意でお邪魔させて頂きました。ありがとうございます!!

まだオープンしたてのホテルですので、どこもかしこもピカピカでございます。

ロビーに入ると、お水とマカロンがセッティングしてあり、ご自由に♪

あら、ちょっとお腹が空いたらこのロビーに来ればいいんじゃない?!

と思ったか思わなかったか。

お部屋はこのような感じです。(画像は公式サイトより)

ピンクとブラックのフォーションカラーをキーカラーにした、とても可愛いお部屋の作り!

さらに、下に降りればフォーションカフェですからね♪ 女子には最高ですね!

【お泊りになったお客様の感想】

コスパ最高!!

フレンドリー過ぎず、でも親切でこのちょうどいい感じが最高!!

ホテルの大きさも豪華リュクスホテルのような大きさではなくちょうどよくて最高!!

立地が最高!!

お部屋にはシャンパン、フォアグラ、チョコレート、スナック等完璧なセットでご自由にで最高!!

(お土産買わなくていんじゃない(笑))

と、また泊まりたい!と思わせるポイントだらけで、次いらっしゃる際も泊まりたいと。

レセプションには日本語を話すお姉さんもいらっしゃいました。

これからパリ旅をご計画の方。是非フォーションホテルをリストに。

お値段等どこで予約したらいいかな、と調べてみました。

=公式サイトが一番良いんじゃない説=

公式サイトの予約ページに行くと、上記画像のように右下に他社のホテル予約サイトで予約した場合との

値段比較が出ております。これはとっても便利ですね。

値段を比較して、また自分が良く使うサイトのポイントなんかも加味して、一番お得に泊まりましょう。

最後に、29PARIS.comのブログに掲載されているキーワードで予約すると、

特典がつくHOTEL DE JOBO(マレ地区)もどうぞお見逃しなく(*^_^*)

Bienvenue à Paris

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up