FROM PARIS

ブラタモリが楽しみ過ぎる件

今日のパリ1月23日

パリは雪です。寒いです!!

私は心が汚いせいか(笑)汚い雪の写真しかなくてすみません💦

こちらの綺麗な写真をどうぞ(Crédits : Twitter Librairie Dalloz | Date : 22/01/2019)

寒い寒い冬がやって来ました。

ですが、29PARISのパリ巡回は雪が降っても雨が降っても決行されており、

巡回中に見つけたこの新しいCHANELのバックが欲しすぎてしょうがありません。

わざとらしいくらい大きなココマークが可愛いです。

そして、先日パリ・Grand Palaisグランパレ行われた

CHANELのHAUTE COUTUREオートクチュールコレクション

美しくクラシックなスタイルです。いったいどんな人がCHANELのオートクチュールなんて着るのでしょうか・・

そして、こういったコレクションの最後にはデザイナーがちらっと顔を出すもので、

CHANELのカールラガーフェルド然りですが、

Highsnobiety

なんと今回10時と12時の2回行われたショーのどちらにも顔を出さなかったそうです。

疲労が原因とのこと。

クリエイティブスタジオ・ディレクターのVirginie Viard(ヴァ―ジニー・ヴィラ―ル)がカールに代わって登場。

WWD JAPAN

カールは御年85歳でございます。ファッション界の“ドン”の体調が気になります。

さあ、最後の気になる!!

お友達から「ブラタモリ今度はパリだってよーーー♥♥♥」と連絡を貰いまして、

即GOOGLEカレンダーに入れさせて頂きました!

~パリはなぜ華の都になったのか?~

総合 2019年2月9日(土)午後7時30分~8時15分 2月16日(土)午後7時30分~8時15分

パリショッピングアテンドの我が29PARIS.comにお声がかからなかったことが悔やまれますが(笑)

タモリはいつ取材に来たんでしょうか?ニアミスもしなかった、残念!

博学のタモリの視点で見るとパリはどのように見えるのか、とても楽しみです!

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up