FROM PARIS

エルメス本店予約方法復習2019

今日のパリ1月19日

パリから南仏へ行っていた17日。ちょうど全く同じ日の1年前にポルト(ポルトガル)に行っていたようで、

(facebookの自分のページに勝手にお知らせされて気づいた次第)この日は毎年住んでいるところではなく、

旅行に行く日と決めた謎の1月中旬。旅先のメトロのチケットでも集めて見ましょうか。

さて、今日は重複する内容ですがお問合せが多いので復習がてらどうぞご覧くださいませ。

【エルメス・サントノレ本店予約方法について】

パリにエルメスブティックは3店舗ございます。

その中でいわゆる本店のサントノレ店(住所;24 rue faubourg saint honoré)は

バックを接客して※見せてもらう為※の予約を申請する必要があります。

その予約の申請方法を▲注意事項▲含めご紹介。

用意するもの;スマホ(もしくはiPad)、パスポート

①こちらのリンクにアクセス https://hermesfaubourg.com

スマホもしくはiPadのみからアクセスできます。

②姓名、電話番号(日本の番号でもOK)、メール、パスポート番号を入力し、

利用規約に同意するとロボットではありませんにチェックをし「確定」

③先ほど登録した電話番号に確認コードが送られてきます。

④こちらを入力して予約申請終了です

=詳細=(注意事項は「」)

この予約はバックを※見せてもらう為※だけであって、希望のバックの予約ではありません。

●予約サイトオープン時間;フランス時間10時30分から18時30分まで(冬時間日本時間18時30分から深夜2時30分まで)

それ以外の時間はサイトは閉鎖されております。時間になれば受付開始されますのでご心配なく。

●予約日時;来店希望日の前日のみ 

日曜休みですので、翌週月曜日の来店予約は土曜日にします

●予約申請日;来店希望日の前日のみ 

土曜日の申請は翌週月曜日の来店予約になります。日付の指定はできません

●予約の可否;予約申請を出した日の夜19時30分から20時頃にメールとSMSで届きます。

確定した場合こんな表示、(フランス語ですが10時30分に予約とれましたと書いてあります)

外れた場合こんな表示、

日本からのお客様の状況を見ていると、3日分申請して1回当選の確率です

予約が確定したら、

予約時間はオープン時間の10時30分以外必ず前後しますので他の予定は入れない方がいいです。

もちろん早まることもあるので、時間に余裕をもってブティックに行きましょう。

予約申請に登録したパスポートを忘れずに持って行きましょう。コピー不可。原本のみ

と、このような流れになっております。

なんで予約が必要なんだ!と憤慨しそうですがしょうがなし!

そして、日本の携帯番号ですと確認コードが受け取れない場合がたまにあるようです。

そんなときは、遠慮なくお問合せください。CONTACT

また、予約申請したいのに飛行機の中でできない!

そんなときは、遠慮なくお問合せください。CONTACT

不安なので一緒に来て―

そんなときは、遠慮なくお問合せください。CONTACT

ちょっとわからないことがある!

そんなときは、遠慮なくお問合せください。CONTACT

どうぞ遠慮なくお問合せくださいませ(*^^*)

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. rapid tone users

    My brother recommended I might like this web site. He was entirely
    right. This post truly made my day. You cann’t imagine simply how much time I had spent for this information! Thanks!

    • 29paris

      thank you so much! 29PARIS.com

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up