BLOG

ヴァーチャルソルドに参加しませんか!

今日のパリ1月8日

何の気なしに今日は何の日と調べたら平成が始まった日だったんですね!

1989年(昭和64年)1月7日の昭和天皇の崩御をうけて、皇太子であった明仁(あきひと)親王が新天皇に即位された。

それと共に元号が「平成」と決定した。

当時の内閣官房長官だった小渕恵三が、記者会見で「平成」の元号が書かれた台紙を公開した。

そして、翌日の1月8日より「平成」がスタートした。

毎日新聞

海外在住者あるあるのひとつに、日本に帰国したら平成何年かわからない、というのがあります。

2019年は(もう!)平成31年なんですね!そしてこの年号も4月まで。

さて、そんな1月8日は置いておいて。。。

そうです!エルメスソルドの日でございます。

1月9日;日本時間の17時から翌深夜16時30分まで

会場はパリ郊外のPalais de congresパレドコングレ。

出品カテゴリーは

デコレーション(キャンバスバック含む)

手袋

帽子

ネクタイ

ストール

アクセサリー(あまり人気ないやつ)

スカーフ

プレタ

シューズ

など。これらが半額でございます。

29PARIS(風邪をひいてしまいましたが、悪化しなければ)参戦予定です。

そこで!!ヴァーチャルソルドを体験したい方はこちらのページに

LINE ID もしくは WECHAT IDが掲載されておりますので遠慮なくご連絡くださいませ!

★ヴァーチャルソルド★

会場からご連絡させて頂きます!!

※パスワードが必要なページになっております。こちらからお問合せくださいませ※

★お問合せ★

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up