FROM PARIS

2018年末のご挨拶

今日のパリ12月31日

年末のパリの日常です。

まだまだノエルの雰囲気が残るのがパリの年末の風景。

と、こんな金運UPのような可愛いブタちゃんを見つけたり。

さて、年末の決まり文句のように「あっという間」というワードが聞かれますが

「あっという間」に2018年12月31日になりました。

31日から1月1日のパリはシャンゼリゼで凱旋門の3Dマッピングを見ながらカウントダウンがあったり、

エッフェル塔から花火があがったりと賑やかです。

SORTIRAPARIS

ですが、今年は「黄色のベスト」抗議運動が31日にシャンゼリゼに集まるとかそうでないとかで

若干の不安要素を残しております。

各国の年末年始はどのように過ぎるのでしょうか。

2018年。

皆さまから貴重な「チームエルメス」情報を頂いたり、

新しいお客様とご一緒できたり、

2017年もご一緒してさらに2018年もお目にかかれるお客様がたくさんいたり、

お客様からこんな商品が欲しい!と私の知らなかった商品を教えて頂いたり、

サイトが新しくなったり、

インスタから新しいご縁が出来たり、

などなど書ききれずですが、集約するとまさにこの一言。

「29PARIS.comは皆さまに支えられて素晴らしい2018年を過ごすことができました。」

改めて感謝しております。本当にありがとうございました。

皆さまにとって実りある2019年になりますように願っております。
どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ!!!
2018年12月31日 29PARIS.com

À demain


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up