BLOG

シャンパンはどこだ!酒をだせ! in CHANEL

今日のパリ12月17日 
世界一美しい階段でございます。
パリショッピングコンシェルジュ


もうこの写真でどこかお分かりの方も多いと思いますが、
今日はCHANEL本店31カンボン通り店に来ております。
(先日オープンした19番地があまりにも大きすぎるので
どこを本店と位置付けるかもはや疑問になってきました)

というのも、クリスマスのブランチパーティーがあるから来てね!🎄
というラブリーなお誘いがあり、断る理由なんてないので
ほいほいとやって来た次第です。
ブランチ♪ブランチ♪シャネルでブランチ♪
と、お昼も食べずに、口はシャンパンの準備!🍸

ボンジュールボンジュール!
毎年恒例の撮影コーナーです。
これが以外とお客さんに人気でございます。

 さてさて、シャンパンはどこかなー

ほーほー、フォアグラにPain d’épicesパン・デピス(ノエルの時によく食べる香辛料入りのパン)ですか。ノエルですもんねー
さてさて、シャンパンはどこかなー

バックを見たり、このニットはまだあったのか!と
カンボン本店をウロウロと徘徊。

実は、前々日にもカンボンに来たので(笑)たいしてみるのがない(笑)

【再】で、シャンパンはどこ?

BOYもクルーズコレクションのは可愛いですね。

BOYの近くのミニスタンドには、フルーツケーキが美味しそうですね。

これをゲットして食べるには列に並ばなければならないようです。

ところが、
このおっちゃんが手際が悪いのでシャネルで商品ではなく、
フルーツデザート待ちで行列ができるという。

 【再々】で、シャンパンはどこ?

。。。。。。

前々日も来たシャネルカンボンで、シャンパンを探して早30分。

最終的にシャンパンは待っても待っても出てきませんでした泣
食べ物もブランチどころではなく、3時のおやつにも匹敵しない、
ほんと何にもないブランチパーティーでした!!

たいていこういった会では満足してウキウキで帰るのですが・・・
クリスマスの年末パーティーということで、
さらにカンボン本店ということで、そりゃ大したもんが出ると期待していたのに。
【再】ほんとに何にもないブランチパーティーでした!!
実は別の店舗からもお誘いがあって、
「そっちに行ってたらもっと良かったんじゃない?」と。

招待されて、ずーずーしい話しですが(笑)
というミニエピソードでした。
これをCHANELの方が見ておらず、次もご招待があることを願います。

それには、プレタをもっと買わないとかな?
À demain

————————————————————————————-
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
———————————————————————————–

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up