BLOG

【パリ土産】これは良い物を見つけた!

今日のパリ11月13日
MARNIマル二とプランタンとのコラボを覗いております。
世界でもパリのプランタンでのみ手に入るという限定シリーズ
2019年1月までのポップアップですので、プランタンは今年のクリスマス商戦は
マル二で行く!と決めたようです🌲⭐
カスタマイズできるパリ旅
さて、クリスマスプレゼント選びは日本のみなさんにはまだ早いでしょうか?
こちらパリのデパートのプレゼントコーナーはすでに賑わっております。
フランス人が1年で一番お金を使う時期、ノエル(クリスマス)
平均予算は749€=約97000円という、お財布の紐が固いフランス人にとっては
随分な金額です。
さて、プレゼントと言えば!
先日ブログで書いたこちらの記事を覚えていらっしゃいますでしょうか。
LOUIS VUITTON VENDOMEブティックでコーヒーと一緒に出してもらった
こちらのクッキー。
なんとクッキーに自分の好きな文字を入れられるんです♪
とご紹介しました。
その後気になって気になって、
で、こちら😊
ポテトチップスのような保護剤に包まれて、

可愛いシールに包まれて、

届きました!!♥ 

 お客様へのプレゼントに注文してみました。

以前のブログでは

の2種類ご紹介しました。
今回袋入りではなく、箱で頼みたかったので箱が可愛い
②のSHANTY BISCUITでオーダー。3日程度で思ったより早く到着しました。
これは新しいパリ土産にいいアイディア。
ご旅行中は受取るのが難しいかもしれませんので、そんな時は
29PARIS.comに頼んでくださいませ!
パリにいらっしゃる前にオーダーして、29PARIS.comが変わりに受け取り、
お客様にお渡しさせていただきます😉
味も美味しいし可愛いしなかなかでございます!!
どうぞお気軽にお問合せください。
À demain
————————————————————————————-
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
———————————————————————————–
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

NEW BLOG

Scroll Up