FROM PARIS

春なので!気分新たに人生ステップアップ

今日のパリ4月3日

cocorico仏語 ココリコ
kokekokko日本語 コケコッコー

みなさん、新しい季節。おはようございます!
今週から新しい職場、新しい学校、新しい人間関係などなど
様々なスタートを切った方も多いでしょうか。
フランスの学期は9月スタートなので特に4月は何もないのですが、
今月からここ数十年で一番の「3か月続く」ストライキ月間がスタートするので、
イライラした新しい月を迎えております。
SNCF(フランス版新幹線TGVなどを運営)は運転手の8割がストライキに参加し、
電車の本数は8本に1本から10本に1本など、通常のストライキより激しい運航状況です。
これからパリにいらっしゃる方やパリから遠出する方はどうぞご注意ください。
もう一度3か月分のストライキカレンダーをご覧下さい!真っ赤です。。。
【注釈;赤がSNCF ブルーがAir France ★が祝日】
Le Figaro

そして、みなさん新しい季節で気分新たに人生のステップUPの気分でしょうか!
29PARIS.comサイトの中でこの頃アクセス数が急に伸びているページがこちら。

~国際アンチエイジング&栄養コンサルタント養成講座~
今日はこの講座について、🌼Q & 🍀A形式でご紹介いたします
🌼Qそもそもどんな資格ですか?
🍀ニューヨーク州公認の 
International Anti-Aging & Nutrition Consultant Association(IAANA) ※が認定する 
アンチエイジング(抗老化)と栄養の専門家資格です。

🌼Qどんなことを学びますか?
🍀A遺伝子レベルから各栄養素と体の関係を全8回計17章に渡って学習しますので、
学習しながら自分自身も健康で美しくなれる資格講座です。
カリキュラムの詳細はこちら
🌼NY州公認ということは英語でしょうか?
🍀Aテキストは英文約300 ページですが、日本語訳付きでしっかりと理解でき
且つ国際的に活躍できる人材を目指します。
(私も専門用語を理解できる英語力はないですが、この日本語訳を凝視して(笑)活用して勉強しました)
🌼NY州公認ということはアメリカだけの資格ですか?
🍀A講座を修了しますと公式登録国際称号にて、アメリカに限らず
日本はもちろん世界中で活躍できます。 
さらにスキルアップされると正式認定校として開校されることもできます。
🌼興味はあるけど、仕事が忙しくて講座を受講する時間がなかなかありません。
🍀A忙しい方でもライフスタイルに合わせて学べる通信講座スタイルです。
(ご希望の方は講師と学ぶスタイルも可能ですし、
通信講座で理解が難しい点のみ講師と授業も可能です 追加料金なし)
  
🌼Q講座終了までにいくらかかりますか?また目安の受講期間はどのくらいですか?
🍀A受講料 $1795

※登録手数料、英文テキスト、日本語訳、資料、問題集、証書代、送料含む。
※修了試験受験料$85別途

日本円でのお支払いも可能です。
また講座期間は個人差もございますが、約4か月にて修了。 
ご自分のペースで学習を進めて頂き、2年間は学習継続可能です。

🌼Q将来の可能性と活躍分野は?
🍀A高齢化社会やアンチエイジングの社会的に需要の高い分野の資格で
終了された方は様々な分野で活躍なさっています。
例)病院や保健所 / エステ / ヘアメイク / 健康食品販売 / 飲食業
お料理教室 / ご家族の健康維持 / ご自身の健康・美容管理 などなど
この資格を持って新しい就職先を探される方も、さらにすでにこのような分野で
ご活躍なされている方がステップアップに資格を取得なさっています。
また、スキルアップされると
国際アンチエイジング&栄養コンサルタント養成講座正式認定校として開校
することもできます。

🌼Q申し込みは29PARIS.comに依頼できるの?
🍀日本からヨーロッパからアメリカから、どこからでもお申込み頂けます。
お申込み頂けますと、第1回の資料と問題集をお送りさせて頂きます。

問題の解答をメールで送って頂くと、講師が添削アドバイス

第2回の資料と問題集の発送 この流れを第8回まで続けます。

新しいことをはじめると日常生活の見え方まで変わりますね!
やっぱりまだわからない、始めたいけど不安などなどお問合せはお気軽にこちらまで!
お問合せ

À demain 

————————————————————————————-
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援あ。りがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
————————————————————————————
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up