BLOG

左岸の「女子の遊び場」が右岸店にOPEN!

今日のパリ3月25日

なかなか、スカっと晴れて春らしい天気にならないパリです。
早く、春よ来い!
のブログでご紹介したエッセンシャルオイルやオリジナルコスメ作成グッズの
AROMA-ZONE


ブログをご覧頂いて行ってきました!のお声をたくさん頂戴して、
とても反響の良かったお店です。

これまでパリ左岸に1店舗のみで、しかも月曜休みという
行きにくい方には足が遠のく条件でした。

しかし!

お友達から、AROMA-ZONEがプランタン近くに出来ましたよ~♥
という情報を頂いて、早速。

場所は、プランタンから若干歩きます。
【AROMA-ZONE PARIS – HAUSSMANN】
73 Boulevard Haussmann 75008 Paris
営業時間 月―土 10時~20時

以前は造花やさんで、閉店したのね~とバスから見ていましたが、
随分早いのオープンだったような気がします。

左岸店は1日に2000人のお客さんが訪れているそう。
レジはとっても混んでおりまして、
精油について聞こうと手の空いている店員さんを探すのも一苦労状態。

右岸店ができてお客さんが分散して、いいのではないでしょうか!

右岸店は340平方メートルの広大なスペース
オープン間もなくで店内はまだ空いておりました。

①入り口入ってすぐのおすすめコーナー

クルクル回せる陳列棚には手作りコスメのおすすめグッズが並びます。

QRコードがついていて、読み取ると説明が見られます。

AHAフルーツ酸 こんなのも売っているんですね~
家庭でピーリングコスメが作れるということになりますね。

②リラックススペース

タブレットをみながらプチ休憩

③アトリエ

オリジナルフェイスクリームや手作り石けん、エコロジー洗浄製品の製造まで、
2018年6月までに30のテーマで、115回のワークショップが開催されます。
 6から10人の小グループ制。
各席のタブレットでレシピを見たり、
トレーナーのライブアクションに答えたりできます。
(フランスって意外とハイテクなんですよ!)

登録はアトリエ入り口にあるタブレットでGO!

AROMA-ZONEは世界350の生産者とのパートナーシップで
低価格で良品質の商品を提供できるそうです。

今日はローズウォーターとカメリアオイルとラベンダーで10€のお会計。

営業時間も長めでまだまだ空いておりますので、
プランタン食品館の帰りにでもいかがですか?

ネロリのお兄さん!石鹸買いに生きすので!でまた明日。
À demain 

————————————————————————————-
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援あ。りがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
————————————————————————————
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up