BLOG

ロンシャン★オーダーしてみませんか。

今日のパリ2月27日

まだまだ続くよ中国春節フィーバー
すごいですね~ 気にして見ているからか、
今年はさらにパリの至るところでこのようなイベントをみかけます。


さて、こちらも安定したフィーバーのバックブランド・ロンシャン

折り畳みのプリアージュは、

本家パリでもマドモワゼルからマダムまで、愛用者多数の人気バックです。

パリ限定のエッフェル塔シリーズはとてもよく売れていたようですし、

今期のはまたまた可愛いですね♪

そして、皆さんすでにご存じかと思いますが、
ロンシャンのプリアージュはカスタムオーダーができます。

店頭でレザーの色をみながらオーダーできますが
(最終的には店頭でも公式サイトでオーダーする仕組みです)
お家にいながら、公式サイトでイメージを選んでオーダーできます。

①ナイロンかレザーか
②モデル
③ボディカラー
④刻印(29♥としてみました)
⑤中央のボタンカラー
⑥ジップの耳部分のカラー
⑦ストラップカラー
⑧④の刻印の裏から透けて見えるカラー

すごく細かく選べるんですね!(以前よりさらに細かくなったような気が。。。)

分かりやすいように派手派手で作ってみました。

公式サイト画像がレザーの質感までしっかり見える画像なので
オンラインオーダーでもイメージが付きやすかと思いました。

そして!!
今回お客様にご依頼頂きましたカスタムオーダーが仕上がってきましたので
ご了承頂いてご紹介。


すごく素敵なカラーです!私も欲しいです~!
個人的にはストラップの薄いカラーがアクセントになっていいなぁと思います。

自分だけのオリジナルで最高のお気に入りのバック。
日数は約3週間ほどかかりますが、待っている間のわくわく感も楽しみに。

そしてパリでは、パリだけの限定品もちらほら出ております。

3つ選べるアップリケ

日本でもオーダーできるけど、パリはちょっと安いので😄💗
私もロンシャンオーダーしたい!と気になる方はこちらまで。
お問合せ

自分だけのが手に入るオーダーってやっぱり嬉しいですね、でまた明日!
À demain

————————————————————————————-
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援あ。りがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
————————————————————————————
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

NEW BLOG

Scroll Up