BLOG

【福袋】パリ3泊の旅を当てよう福袋

今日のパリ1月6日

エルメス本店に来ております。
2階(日本式)フロア奥で開催されている「petit h アトリエ」
(詳細「1千万の馬をオンラインで売るのはやっぱり・・・」)

この一画で「プリクラ」が撮れます!


パリでは「プリクラ」なんてものは存在しないので、
みなさん楽しんでいらっしゃいました。
パリにいらっしゃる皆さま是非!
とお伝えしようとしたら明日まででした!
どうぞお見逃しなく。
仕上がった写真はメールで送られてきますが、届くまで若干遅いです。
たいしたことはないんですが、仕上がった写真の下にロゴが入ります。


カスタマイズできるパリ旅 

さて、これからセールも始まることもあって、
“パリのエルメスセールを体験してみたい!”
“とりあえずエッフェル塔を見るためだけに行きたい!”
などなどパリへ熱いパッションを持っている方も多いと思いますが、
Twitterでこんな【WEB福袋】を発見したのでご紹介!


~パリの老舗百貨店 ギャラリー・ラファイエット・パリオスマン店から、
1名様をパリ本店にご招待するWeb福袋! 
今年ギャラリー・ラファイエットに行くべき理由を答えて、
パリ3泊の旅を当てよう! ~

パリ3泊なんてなかなか太っ腹ですね!
しかもホテルはラファイエットそばの
ホテル|ソフィテル パリ
これはなかなかいいですね!!

ラファイエットが提案している
「ラファイエットに行くべき理由」4つで5つ目を考えて応募し、
それをSNSでシェアするそうです。
詳細は下に↓↓↓

これ以外の5つ目を考えましょう♪
【ラファイエットに行くべき理由】
①ガラスの大屋根クーポールが豪華すぎるから
→これは納得ですね!


②屋上テラスでパリを一望しながら食事ができるから
これはこの前酷評してしまいました・・・



③パリならではの豪華ショッピングができるから
→まぁ、、、豪華とはいえませんが、予想以上にブランドが揃っています。



④本場のファッションショーを見に行けるから
→毎週金曜日の15時からファッションショーを開催しています。
金曜日の15時にラファイエットにいてもアナウンスもないし、
遭遇したことはないんですが・・・



⑤あなた自身の「ラファイエットに行きたい理由」をお答えください

これ以外に何があるっていうだ、と頭を悩ませる出題ですね。
別にラファイエットじゃなくてもいいし(笑)
と言わずに、
度々記事にしているラファイエットネタ
ブログ左上の検索窓に「ラファイエット」と検索すると
ラファイエット関連の記事が出てきますので、
是非応募なさってみてください!

例えば過去記事「ラファイエットの勝利に相成りました!


【応募要項 】詳細
応募方法: ご応募は2018年1月末日時点で18歳以上の方に限らせて頂きます。
応募ページより、必要事項を応募フォームに記入して送信してください。
応募ページをSNS(Facebook、Twitterのいずれか)に「#ギャラリーラファイエット福袋」でシェアしてください 上記のシェアしたSNS(Facebook、Twitterのいずれか)と、
ご登録のアカウント名(Facebookの場合は、通常お名前になります)をご記入ください。 「あなたがギャラリーラファイエットに行きたい理由」も自由にご記入ください

 【 賞 】
1等:1名様にフランス旅行 
日本パリの往復航空券 + パリ市内ホテル ソフィテル パリ ボルティモア トゥール エッフェル 3泊 + パリギャラリーラファイエットでのランチ

2等ギャラリー・ラファイエットのオリジナルグッズを合計95名様に
(パリ オスマン店ご来店の方に限ります。渡航費用などはご自身のご負担となります)

・1月10日応募締め切り後に抽選を行い、必要事項確認の後、
応募されたメール宛にご連絡いたします。

通知から14日間以上ご返信がない場合には、辞退とみなし再抽選をする場合があります。 渡航日程については、航空会社、宿泊ホテルの繁忙期以外でのご利用が可能です。
日程についてはご当選後に詳細をお伝えします。
渡航航空券、3泊の宿泊以外のすべての経費(国内での移動、宿泊、パスポート取得経費、現地での食事、移動、観光など)については、ご当選者様にご負担いただきます。

 ご当選権利は、ご応募者本人以外には譲渡、販売できません。
そのほか詳細はご当選者様に直接ご案内致します。

【1等ご当選された方】: 応募締め切り後に抽選を行ない、
当選者にのみご登録のメールアドレスより通知致します。
通知から14日間以上ご返信がない場合には、辞退とみなし再抽選をする場合があります。 渡航日程については、航空会社、宿泊ホテルの繁忙期以外でのご利用が可能です。日程についてはご当選後に詳細をお伝えします。 渡航航空券、3泊の宿泊以外のすべての経費(国内での移動、宿泊、パスポート取得経費、現地での食事、移動、観光など)については、ご当選者様にご負担いただきます。 ご当選権利は、ご応募者本人以外には譲渡、販売できません。 そのほか詳細はご当選者様に直接ご案内致します。

パリ3泊旅は、いったいどなたの手に!!

À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

NEW BLOG

Scroll Up