FROM PARIS

【年末のご挨拶】

今日のパリ12月31日

ただ今ラファイエットでは、VR体験中
本当にここ数年で急増した中国人店員さんの数に驚愕するとともに、
またこの腕組みした態度にも驚愕中😣

カスタマイズできるパリ旅 
2017年も頻回に出没したラファイエット
今日は最後の店内巡りをしていました。
屋上はこの寒いのにICU CUEBARになっております。
お客さん、この寒そうな様子を見てすぐデパート館内へ戻る人多数。
 営業時間;月ー土 11時~19時30分 日 11時~18時まで
場所;ラファイエット本館屋上

晴れればこんな景色が見えるようですが、
ここしばらくは天候が悪いようですので、チャンスは遠いか?!
だいぶ盛り過ぎな写真です!


ぶらぶらしてここ最近では久々に欲しいと心が動いたCHANELのこちらのバックを発見
しかし!
ここ最近のCHANELの値上げのレベルが異常で値段に納得いかず
手を出すか渋ってしまいます。
BOY CHANELの値段もだいぶ上がっていたのでびっくり!!
2016年4月から世界共通価格の動きがあって、パリ価格もどんどん上がっております泣

そして、このピンクの札は。。。
ソルド(セール)です!!
先日エルメスセールの詳細をお伝えしました。
街のソルド(セール) 2018年は

1月10日朝8時から2月20日まで

どうもこの札を見るとパワーが湧いてくるのは私だけでしょうか!
焦る・・・!!

そして、街は25日過ぎると一気お正月に雰囲気が変わる日本とは違って、
クリスマスのまま1月頭まで続きます。
ツリーももちろんそのままですし、イルミネーションもそのままです。





Galette des roisガレットデロワが出始めてやっと年が変わったなぁと感じ始めます。

2018年気になるガレットデロワ1位は
通常は陶器のフェーヴと呼ばれるミニチュアが入っていますがこちらは
MW Parisのシルバーネックレス付きで価格は24€~44€

こうして、各イベント毎に1年があっという間にすぎていくのですね~と
年の瀬にしみじみ感じております。


【年末のご挨拶】
2017年
たくさんの方にブログやサイト(https://29paris.com/)
にご訪問頂き誠にありがとうございます。
ブログを通してご連絡を頂戴した皆さま、またパリでお目にかかることができた皆さま
そして、世界各国からブログを読んでくださる皆さま、ご縁に感謝いたします。
今年の後半はブログの更新が滞ってしまいました。
2018年初頭も以前よりは更新が滞るかもしれませんが、
その分内容の濃い情報をお届け致しますので、2018年も何卒宜しくお願いいたします。

皆さまどうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ。
皆さまにとって2018年も飛躍の年になりますように。

2017年12月31日 小雨のパリより




À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up