FROM PARIS

またパリに新しい豪華スポットが誕生しました★!

今日のパリ10月4

ブランドショップが並ぶモンテーニュ通りは
ご覧のとおりすっかり秋の雰囲気です。


下をみれば切りがあり、上を見れば切りがない
格差社会パリ生活よりお届けしています(笑)

ファッションウィークでセレブやバイヤーがパリに集中する時期
それに合わせてブランドは新商品やイベントをつぶけてくるので、
我々一般ピーポーでもショッピング欲が沸く時期です。

ほんとに、これほどまでに街にGUCCIが溢れるとは誰が想像したでしょうか?!
左;28㎝のBOY CHANEL二GUCCI  右;HERMESケリーにGUCCI

モンテーニュ通り入ってすぐのGUCCIブティックはこのようになっております!

いつもは行列が出来ることはないんですが、今日はバレンシアガも混んでおりました。

これまでCHANELにならんでいた中国人が
こぞってGUCCIに乗り換えたような気がします。
セレブの間でインスタ大流行中と噂のグリッターキラキラ
ディスプレイ、どう見てもアルミホイルのような気がしますが。。。

さて、場所をパリ第2の高級ブランド通りサントノレに移します。
2017年12月に閉店の世界のセレクトショップColetteコレット
ファッションウィーク中は、まぁ~お上りさん含め色んな人が集まる場所なんです。
日本の雑誌の方が汗だくで街角スナップを撮っておりました。
この人は数か月後のELLEかVOGUEあたりに載るんでしょうか。

ちょっとだけ、新しいバックはで出ないかしら♪とGOYARDをちら見して

次はラファイエットに行こうか、とヴァンドーム広場を通り抜けようとしたとき、
恐ろしく毒々しくて
豪華な建物が目に飛び込んできました!!

10月2日にオープンした
Louis Vuitton Vendomeルイヴイトン・ヴァンドーム広場ブティックです!

みなさん、スマホスマホ、と急いでスマホを出して
このキンキラキンを写真に収めております。


ほんの目と鼻の先にLouis Vuittonの宝石ショップがあるんですよ!
儲かってるんですね~!!

道路反対側の5つ星ホテル[Hotel de Vendôme]正面から
写真を撮ると全体像が写せます。

ブティックの中に入らなくとも、外観だけでもかなりの見ごたえがあります!
通りかかったら、どうぞお見逃しなく。

格差社会でまた明日(笑)!
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

NEW BLOG

Scroll Up