BLOG

エルメス本店に並ぶメンズは懐が深い説【新定説】PART1

今日のパリ6月28日
もうこのカフェの写真が出れば29PARISはどこへ行ったかが
わかるようになったであろうマドレーヌ寺院そばのカフェ
ただ今、午前6時前でございます。(4時起床!!)
ぁ~!カフェイン、シルブプレ!


先日もエルメス本店に挑んでまいりました!
到着したのはまさかの午前6時前でございます!!!
この写真の通り私は一番ではございません。。。
先頭から遅れること15人くらい。一体、先頭集団の彼らは何時から?????

タクシーでやってくるマダムや、
FENDIのポンポンに
入手困難なLouis Vuittonと藤原ヒロシFragmentコラボのEye Trunk iPhoneケースを
携えたムッシュ


ま~!みなさん!さらっと豪華なものを身に着けていらっしゃる。
そして、各国から来ているにも関わらず、英語が流暢で大変驚きます。
エルメスに並んでいる時ばかりはパリのサントノレ通りですが、100%英語圏になります。
みなさん裕福な家庭に育ったのか?!
「親の収入が高いほど子供の学力が向上する」という説を
あながちスルーできなくなってしまう現状です。
私は、彼らからエルメス情報収集する為、英語も勉強中!

さて、このムッシュ―の陰に隠れてしまいましたが、座っているブルーのシャツの男性。
アメリカ英語でしたので、そちらの方から来たのでしょう。
とっても美しいブルーアイのイケメンです。
彼は私のすぐ後に来たので6時チーム。開店の10時30分まで4時間半待つコースです。
どう見ても自分用にエルメスを買いに来たとは思えない雰囲気。
6時からずっとイヤホンで音楽を聴いて軽く踊ってたりする余裕も見せたり。
たまに美しいブルーアイと目があって、あらっ💖と思いながら時間を過ごしていました。

【エルメス6時から並ぶ人の心理経過】
6時~7時
⇒まだ隣近所の人とも話さず自分の世界に籠る
7時~8時
⇒飽きてきて前後の人が気になりだす
8時~9時
⇒街が動いてきます。
エルメスのショーウィンドーにも電気が付き、
お向かいのLANVINに荷物が到着し出したり
6時チームはもう2時間も待っているので、
さすがに疲れたり飽きてきて周りの人と話し出す。

※ここでFENDIのポンポンムッシュや美しいブルーアイのムッシュとお話。
それぞれ、奥さん用のバックの為に並んでいるそうです。

ほーーーーー!!
朝6時から妻の為に並んであげるというーーー!!!
頭が下がります!!

さらに、ブルーアイのムッシュは
「美しいバックがあれば、女性は嬉しいからね(ウィンク)」
と嫌味ではなく、嬉しそうに話したんです!!!

エルメスを買ってあげるだけの経済力があって、
瞳だけでなく、心も美しいなんてーーー♪
そりゃー、あなたのところには人だけでなく、お金も集まってくるでしょう!
9時~10時
⇒あと残り1時間とわかって、どっと疲れが出る時間
実はここが一番キツい
10時~開店10時30分
⇒開店30分前になると、実は周りが敵(ほとんど皆バーキン、ケリー目当て)で
あることに気づき始め、周りと話さなくなる。。。
開店10時30分
◆新定説 発表◆
続きは明日乞うご期待!!

ひっぱってしまいます。
明日は「新定説」と超絶楽しめた「アラブからの刺客4名」についてです。
どうぞお楽しみに!
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

NEW BLOG

Scroll Up