FROM PARIS

パリ冬の名物・デパートのクリスマスディスプレイが始まりました♪

プランタン
し今日のパリ 11月6日

パリ 郊外

パリ郊外
パリ市内は一軒家など皆無ですが、一歩郊外にでると
こんないかにも外国の家というような(笑)一軒家を見ることができます。
——————————————-———————————-
 アンチエイジングの資格
———————————————————————————
~11月3日よりデパートのクリスマスディスプレイが始まりました~
との情報がTwitterで流れてきて、今年はどうなのか気になるー!
曇り空でこれならガラスが反射しなく綺麗に写真が撮れるぞ、
と即ラファイエットデパートへ向かいました。
はい、こちら!

ラファイエット

真っ暗でございます。。。
情報ソース(情報源)はどこじゃい!!!
雨のなかわざわざラファイエットまで来たのに。。。
しょうがないのでラファイエット店内を見てくるか。

ラファイエット

天井に真っ白なクリスマスディスプレイが飾られました。
さてさて、先日パッとしなかったツリーはどうなったかな?
【BEFORE】

ラファイエット

【AFTER】

ラファイエット

観覧車が設置されて、少しは可愛くなりました★
が、
写真撮る側としては、やっぱりツリーの星と観覧車をバッチリ撮りたいもんですよね!
ご覧ください!
全く残念なことに観覧車と星がてんでバラバラな方向。
いやーー今年のラファイエットは残念っ
とぼとぼと、がっくり歩いて帰ろうとすると、
ラファイエット隣のプランタンデパートの方が何やら光っております。
すぐ隣り合っているラファイエットとプランタン

プランタン

プランタン

わーーー☆プランタンは始まっていましたー!

プランタン

お父さんと子供の見る姿 可愛いです

プランタン

こちらはクリスマス用のキラキラしたシューズだけを集めたコーナー

プランタン

プランタン

シンデレラのガラスの靴のような美しいJIMMY CHOO

JIMMY CHOO

 今季のプランタンとの限定コラボはJIMMY CHOO
※【余談】今季のJIMMY CHOOは攻めています。モンテーニュ通りのディスプレイもとっても綺麗♪
モンテーニュ通りのJIMMY CHOOブティック
プランタンデパートはモード館とボーテ(コスメ館)がとなり合っています。
今回はとりわけボーデ(コスメ)館側の方がおすすめです!
各ブランドの香水瓶を集めたデパートならではの贅沢なコーナー

プランタン

そして全面クリスタルのコーナー。ここが一番の見どころです!
色がブルーからピンクに変わります。
【動画はこちら】

綺麗ですね~!

【おまけ】

意味不明なダンスです(笑)
さて、遅れをとったラファイエットとボンマルシェはどうなっているでしょうか?
そちらもまたお届けしますので、お楽しみに。
夢見心地でよい日曜日を!
Bon Weekend
——————————————————————————–
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up