BLOG

恋に効くキーワード 「エシャンティヨン」

CHANEL MISIA
今日のパリ 10月18日
凱旋門

晴天のパリ  気温はトレンチが丁度良いくらい

———————————————————————————
こんにちは
通りすがりに香る女を目指している29PARIS.comです。

CHANEL MISIA

個人的に大絶賛の香り もう残り少ない。。。 CHANEL Excusive [MISIA]
パリの女性のポ―チには必ず香水が入っている。
そして、日本人よりつける量が多いのは周知のことですが、
やたら付けているわけではなく、通りすがりにふわ~と上手に香るように
付けていて、とても憧れます!
先日ご紹介しましたが、この秋に各ブランドから新作香水が続々と発売されて、
どれを買おうか迷うほど。
中でもこの2つは本当にパリで入手困難になっているほど人気です。
【Louis Vuitton】
70年ぶりの新作香水7種全部が揃うミニチュアセット
これは本当にパリでは手に入りにくいです。
お店のお姉さんに頼んで必死で購入しています。
 
【CHANEL】
 L’esu N5 35ml 限定サイズ
※35mlの一番小さなサイズは日本未入荷でパリでも限定数発売サイズ
先日カンボン本店で最後の1つを買ってもうたのは私です。
他は50ml.100mlで比較的手に入りますよ。

CHANEL L'eau

  これら狙っていた方は見つけたら迷わず購入するのをおすすめです♪
 さて、香水は付け始めに香るトップノートから時間とともに、
ミドルノート、べースノートと香りが変わっていきます。
気に入った香水が時間がたって、
あれ?こんな香りだったっけ?
思ったより香りが持たないな~
などあるかもしれませんが、購入前のお試しに
「エシャンティヨン」=お試しミニ香水
をもらえるので、購入前のお試しするのをおすすめ!

試供品

エルメス

Louis Vuitton

 もしくは、こんな時、、、
パリで急にディナーのお誘い(ハート)
アッ。香水持ってきてない(泣)、デカいボトル香水をかうまででもない!
(フランスでは香りはとっても大事なおしゃれです)
どうしよう???
デパートへダッシュ
ちょっと香水をお試しするふりをして
「エシャンティヨン、シルブプレ」
よし!ゲット

CHANEL

ダッシュでホテルに戻って、シュッシュッ♪
通りすがりに香る女性に変身してロマンティックなラブリーディナーに♪
ラブロマンスを期待して、また明日!
À demain
 

【2015年10月から2016年9月までの記事はこちらから29PARIS.comのパリ便り

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

NEW BLOG

Scroll Up