FROM PARIS

再燃するGOAYRD人気!サンルイトート入手の裏技公開

goyard

今日のパリ 10月5日

パリ 犬

秋が訪れ一気に寒くなったパリです。トレンチや薄いダウンを着だしている人も。チュイルリー公園です。

チュイルリー公園

ファッションウィーク(パリコレ)中はチュイルリー公園に大きなテントが貼られ、

パリコレ いつも以上にオシャレな人でパリの街が賑わっています。[/caption]

パリコレ

そんな、おしゃれっこたちに安定の人気がGOYARD

GOYARD

ジップもなく、大きく鞄が開くのでスリの多いパリでは個人的にあまりおススメではないのですが、、、絶大な人気ブランド

 

 

GOYARD

最近のユーロ安でさらに人気が加速しているようです!

GOYARD

週末は早い時間からこの行列。平日でも午後から夕方になると閉店間際まで並ぶことになりますのでその覚悟で!
↑上のお姉さんの画像でもそうですが、
GOYARDといって一番人気のバックがもちろん

Saint Louisサンルイトート

トートバックにポーチの付いたシンプルなデザイン
お仕事でも週末でもどちらでも使えるデザインですね~
色が何種類もあるので選ぶのに迷ってしまいます。

迷うほどの色展開

GOYARD

サイズはPM小とGM大の2種類

黒が一番お安くて、その他のカラーが同一価格。

季節によって人気のカラーは違ってきます。春夏は白が一番人気!

GOYARD

爽やかなブルーも人気ですね。

GOYARD

秋になるとネイビーなど濃い色が人気が出てきます。

GOYARD

このSaint Louisモデルを買うために並んでいる皆さん。。。

ところが!!!

GOYARDはサントノレ通りを挟んで2店舗あるのはご存じでしたでしょうか?

パリ 地図

以前はこちらにサンルイトートは置いてないことが多かったですが、

GOYARD

最近はこちらにも置くようになりました。こんな行列に並ばなくても

 

GOYARD

Bonjour こんにちは!

Je prends これ買います!

Merci,Au revoir どうもありがとう、さようなら!

はい終了。時間の無駄なく次のお買い物スポットへ移動が可能。
少ない観光時間でサクサク欲しいものが手に入ります。

グレーのサンルイトートPMが気になって、また明日!
À demain

※人気エリア北マレにオープンした地下2階、地上2階の大型コンセプトストアの
今日オープニングにお呼ばれしています。
とても日本人にも嬉しそうなコンセプトストアのようで、とても楽しみです。
詳細は近日UP予定ですので、お楽しみに!

 

【2015年10月から2016年9月までの記事はこちらから29PARIS.comのパリ便り

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

CONTACT

取材、執筆のご依頼等お気軽にお問合せください。
CONTACT

Weather Paris

Weather Icon

BLOG RANKING

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

NEW BLOG

Scroll Up